ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ふぁみりぃキャンプ時々ランニング

2017年夏ファミリーキャンプデビュー!

宮城在住

早くもキャンプ沼にはまってしまいました。



趣味のランニングはぼちぼちです=3

冬キャンに向けて・・・

   

我が家は

SP社の

アメドL + メッシュシェルター or  ヘキサタープL

が基本スタイル。



昨年の冬キャンはアメドにスカートが付いていないせいか寝ていてスースーすきま風で寒く感じた((+_+))

2ルームテントもしくはスカート付テントなら冬の寒さを少しでも耐えられるのでは??

と思いネットやらお店を物色。

フォレストパークあだたら 帰りに立ち寄ったスポオソでトルテュ(Proじゃないノーマル)が展示品&廃盤品処分特価として\85,000-で売っており心がグラグラと揺れ動いてしまった(´∀`)

口コミを見ると夏はメッシュ部分が少ないから熱いとか書かれていたり、展示されているランドロックと比較するとインナールームが狭かったりで購入は見合わせることに。。。

ランドロックを見てしまうとやっぱランドロックがいいよね(・∀・)イイネ!!

ってなってしまう

アメドのスカートを自作している猛者も居るようで今年は自作で乗り切って、2019野遊びSetでランドロックを狙おうかな!?
(発売されるか分からないけど。)

と思う今日この頃。






同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
爆安 薪ストーブ
ノーススターLPガスランタン ☆半額☆
るぽぽの森 スノーキャンプと焚き火体験&焚き火でライトアップ
snowpeak メッシュシェルター フルセット購入
igloo 2gallon ジャグ
コールマンノーススター2500
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 爆安 薪ストーブ (2018-11-08 19:56)
 ノーススターLPガスランタン ☆半額☆ (2018-04-24 13:49)
 るぽぽの森 スノーキャンプと焚き火体験&焚き火でライトアップ (2018-01-22 07:51)
 snowpeak メッシュシェルター フルセット購入 (2017-09-05 06:12)
 igloo 2gallon ジャグ (2017-09-03 19:38)
 コールマンノーススター2500 (2017-09-02 09:14)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬キャンに向けて・・・
    コメント(0)