ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ふぁみりぃキャンプ時々ランニング

2017年夏ファミリーキャンプデビュー!

宮城在住

早くもキャンプ沼にはまってしまいました。



趣味のランニングはぼちぼちです=3

台風来なそうなのでキャンプ行きます。

   

先週末の台風は大変でしたねー。

今週末もじわじわと台風がやって来そうですね。

仙台は何とか土日台風からは逃れそうなので予定通りキャンプ行く事にしました!

場所は自宅から20~30分程の

エコキャンプみちのく

宮城の高規格サイトなので楽しみです♪



同じカテゴリー(エコキャンプみちのく)の記事画像
毎月1日は負けられない戦い!
初雪キャンプ 1日目 
雨のハロウィンキャンプ2017
エコキャンプみちのく予約わず。
同じカテゴリー(エコキャンプみちのく)の記事
 毎月1日は負けられない戦い! (2018-03-01 16:05)
 初雪キャンプ 1日目  (2017-11-20 15:21)
 雨のハロウィンキャンプ2017 (2017-10-31 08:04)
 エコキャンプみちのく予約わず。 (2017-08-28 21:47)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
台風来なそうなのでキャンプ行きます。
    コメント(0)